山崎川親水広場

先週の日曜日、家の用事で出かけたついでに、ちょっと寄り道しました。

d0133301_2310352.jpg


d0133301_23424394.jpg

山崎川親水広場 :名古屋市瑞穂区にあります


すぐ横は瑞穂運動場や競技場、ラグビ-場、野球場、プ-ルなどがあります










パピイ: YOUちゃん、行こうよ!

YOU: うううううんんん (*_*;

つれない返事・・・ 車内でDSしたいみたいなんで、ママと二人で、ちょっと憩いました

ママ: きれいな水だね! ここは春になると、桜の名所になります~

パピイ: けど、春に来た事無い ~>゜)~~~

d0133301_23145278.jpg



d0133301_0403275.jpg



ママ: 真夏には川になって、水遊びができるんだね、きっと・・・

d0133301_0135746.jpg

  パピイ: 可愛いけど、力強さを感じるね~!

d0133301_0155393.jpg



                                               (*^。^*)
d0133301_0213895.jpg



               ここ山崎川も、これから秋真っ盛り・・・になっていきます

d0133301_0272086.jpg




                パピイ: YOUは、まだ車ん中か?  YOUちゃん~!出といで~!

d0133301_0472675.jpg


結局YOUちゃん、現れず、 社内でDC真っ盛り~  でした


ママ: 今度は4人で来たいね!







にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
[PR]
by mus-man | 2007-10-26 23:10 | その他
<< 郎さんからの手紙 サクランボもどき・・・ >>