人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃわいい~(^-^)

今日は、良く晴れて暖かい日、 久しぶりにYOUと散歩に行けました!

川公園に着くと、落ち葉がいっぱい!

YOU: うち、きれいな落ち葉さがそっ~

きゃわいい~(^-^)_d0133301_1771678.jpg



パピイ: 綺麗なん、いっぱいあるじゃん!

YOU: でも、虫食い葉っぱは、ダメっ! ん!これがきれい!

きゃわいい~(^-^)_d0133301_1791882.jpg

きゃわいい~(^-^)_d0133301_1793153.jpg



なかなかこれっ!と言う落ち葉が見つからなくて・・・ 




YOU: 一枚だけ!ごめんなさい!

きゃわいい~(^-^)_d0133301_17113365.jpg


パピイ: YOUちゃん、ほら、あそこワンチャンいるよ! 触らせてもらったら。

YOU: わぁ~!きゃわいい~(^v^)  すみません、ちょっと撫でてもいいですか?

快く承諾を得たYOUちゃん

ダッコしてあげてもいいよ!とお姉さん。


きゃわいい~(^-^)_d0133301_17171088.jpg


YOU: この子、フワフワ~

パピイ:じゃあ、行こうか!

ちょっとの間ダッコさせてもらいました(^-^) お姉さんありがとう!

パピイ: よかったね!散歩するとこういうイイこともあるだろ~!

YOU: んんん~、犬飼いたい~ (>_<)

パピイ: 今は無理だけど、飼える状況になったら、飼おうね!

いろいろ話しながら滝ノ水緑地に向いました!


道すがら、

パピイ: おお!可愛い花だな! 

YOU: 雑草だよ!(;一_一)

パピイ: でも、きれいじゃん! カシャッ! ほらっ、きれいだよ!

YOU: ほんとだ~!かわいい~!


きゃわいい~(^-^)_d0133301_17223788.jpg




にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!




今日は17年目の結婚記念日

娘達から祝福を受けました!

明日はパピイの、ん十回目の誕生日

家族3人から前倒しの祝福を受けました!

きゃわいい~(^-^)_d0133301_23363722.jpg


パティスリ-  ル・シェル のケ-キで祝福しました (*^^)v
by mus-man | 2007-12-02 17:26 | 滝ノ水川公園
<< おおお!うまいやん!YOUちゃん! 起きない・・・ >>