人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この橋渡るべからず・・・



パピイ: わあ!日本庭園みたいな公園だね!

YOU: やっぱし何も無いし・・・(;一_一)

パピイ: あるじゃん!木とか・・・橋とか・・・(@^^)/~~~
この橋渡るべからず・・・_d0133301_23231521.jpg




YOU: わあ橋がある! この橋渡ったらいけないんだよ~、なんでか???

パピイ: わからん(;一_一)

YOU: この橋渡るべからず・・・橋ははしでも、端のことでした!

この橋渡るべからず・・・_d0133301_2327631.jpg 
     
         なぜか・・・橋の上で跳びまくるYOUであります(__)

この橋渡るべからず・・・_d0133301_23281995.jpg


パピイ: まだ下に公園があるよ! 

YOU: アッ!ブランコあるじゃん! 

この橋渡るべからず・・・_d0133301_23321467.jpg



YOU: ケンパもある~
この橋渡るべからず・・・_d0133301_2330578.jpg


いろいろ遊んでいるうちに、空が青くなってきました(^-^)

パピイ: YOUちゃん、滑り台の上登ってみっ!

この橋渡るべからず・・・_d0133301_23332662.jpg


パピイ: ほらっ!YOUちゃん、飛行機雲だ! 空がとても綺麗だよ!

この橋渡るべからず・・・_d0133301_23391873.jpg


気がつけば、とても綺麗な青空が広がっていました(^_-)


にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
by mus-man | 2007-12-16 23:44 | その他
<< 西安刀削麺 ヒナが顏出したら >>