人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かが遊んだ跡だね!


YOUと行った、先日の緑地の続きです。

緑地の池

どんな話したか・・・忘れてしましました(^_^;)

でも、池には沢山の落ち葉が沈んでいたり浮いていたり・・・していましたよ!

誰かが遊んだ跡だね!_d0133301_0193123.jpg



YOU: パピイ!この木撮って~。ほらっ、秋に紅葉が池に映ってた、あの木だよ!スッポンポンだね(@^^)/~~~

誰かが遊んだ跡だね!_d0133301_0205342.jpg


                                       風が吹くと、さざ波が起こります!

誰かが遊んだ跡だね!_d0133301_0225824.jpg



YOU: 見て!あれ何!

パピイ: だれかが遊んだあとだね! きれいに並べてある (*^_^*)
誰かが遊んだ跡だね!_d0133301_025292.jpg



緑地からの帰り道、寒かったけど綺麗な花がいっぱい咲いていました(^-^)

誰かが遊んだ跡だね!_d0133301_0281542.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
by mus-man | 2008-01-09 23:15 | 滝ノ水緑地
<< いろんな花があるね! もう一つのライフスタイル(*^^)v >>