人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ! たいやき~(^-^)


パピイ: 土器が出土したのは、高倉遺跡と言うんだね。

あっ! たいやき~(^-^)_d0133301_2335439.jpg


パピイ: この模型が、昔のここなんだ! いろんな調査から再現した模型だね。

あっ! たいやき~(^-^)_d0133301_2361295.jpg


ママ: これが、今のここなんだね。 なんか・・・すご-い\(◎o◎)/!

パピイ: 今いる資料館は・・・ この黒い三角屋根の建物だね。

あっ! たいやき~(^-^)_d0133301_23401191.jpg


パピイ: YOUちゃん、何見てんの???

あっ! たいやき~(^-^)_d0133301_2383961.jpg


YOU: なに?これ・・・

パピイ: 土でできた型だ! これは、明治時代のものだって。

あっ! たいやき~(^-^)_d0133301_2310329.jpg

あっ! たいやき~(^-^)_d0133301_23102118.jpg



あっ! たいやき~(^-^)_d0133301_2310389.jpg


YOU: あっ! たいやき~(^-^)

パピイ: ほんとだ!たいやきと同じだね!  そろそろ帰ろうか・・・ 

YOU: ねえ!早く帰ろう!(--〆)

ママ: YOUちゃん、飽きたみたい・・・

パピイ: 結構居たもんな ^^;  子供なら飽きるよな~ でも楽しかったね!

あっ! たいやき~(^-^)_d0133301_23413232.jpg


風が冷たい笠寺公園には誰も居ませんでした...  おおお~寒っ!


にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
by mus-man | 2008-01-18 23:24 | その他
<< おめでとう! なんか・・・ざらざらする~(*... >>