人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬でも赤いね!


本殿横には、たくさんの神様がおわします。

まるで、神様のコテ-ジのような・・・

冬でも赤いね!_d0133301_0294521.jpg


YOU: きれいな家だね!

パピイ: 神様の住宅みたいだね・・・



冬でも赤いね!_d0133301_0321318.jpg


パピイ: こういう松って、久しぶりに見たなあ~(^_^)  そろそろ車出来上がってる頃だ、帰ろうか、YOUちゃん。

YOU: うん!

パピイ: じゃあ、最後に記念写真! はい、そこに立って!!! なんか手がバンデル星人みたいやな~

YOU: (';') ???

冬でも赤いね!_d0133301_0354655.jpg



パピイ: 長い道だ~
冬でも赤いね!_d0133301_0375494.jpg


パピイ: YOUちゃん、たぶんこれはサクラの木だよ。 まだ、つぼみは堅いね!

YOU: うち、前に学校で、サクラのつぼみをカッタ-で切断した事あるよ。

パピイ: 授業で?

YOU: うん、先生がどんな風になってる???って聞いたから、 まだ硬いです!って返事した。

パピイ: (*^_^*)

冬でも赤いね!_d0133301_0391745.jpg


パピイ: おっと、綺麗な赤色み~つけた!

冬でも赤いね!_d0133301_0453135.jpg


YOU: 冬でも赤いね!(^v^)

冬でも赤いね!_d0133301_0454863.jpg





にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
by mus-man | 2008-02-04 23:26 | その他
<< これって・・・ほんもの??? カエルいるよ! >>