人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって・・・ほんもの???

 
諏訪社の横に、小さな竹林を見つけました\(◎o◎)/!

竹林って、なぜか気持が凛とします(^J^)


これって・・・ほんもの???_d0133301_0205925.jpg



ほんの僅かな敷地に竹が植わっています。

YOU: これって・・・ほんもの???

触って確かめるYOUです。

これって・・・ほんもの???_d0133301_0201291.jpg


YOU: ああ~、本物だ・・・  


パピイ: もうちょっと他の所、ブラブラしてみる???

YOU: んんん・・・もういい~。 ホンダにもどろう!

パピイ: 了解、戻ろう。車も出来てるだろうしね。



これしゃないです・・・パピイんちの車ではありませんよ~(^_^;)
これって・・・ほんもの???_d0133301_0263465.jpg



きれいにできあがっちゃって~\(^o^)/
これって・・・ほんもの???_d0133301_0295952.jpg


実物はまだピットの中だったんで、ディ-ラ-のお店にあった、ステップワゴン-スパ-ダを拝借しました!

パピイんちは、この一つ前のステップワゴンです(^v^)



家に帰ったら、同じマンションの子達が一輪車の練習をしていました。

早速、YOUもマイカ-持ち出して、リンリン??楽しそうに走ってました。

これって・・・ほんもの???_d0133301_039643.jpg





にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
by mus-man | 2008-02-05 23:16 | その他
<< もう完璧に乗れるね~! 冬でも赤いね! >>