人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪見大福~!


2月9日は、大阪でも午前10時頃から、雪が降り始めました。

ちょっと降ったら止むだろう・・・ と言う考えは見事に外れました(^_^;)

見る見る白いモノが、大阪の街を覆い尽くし始めました!

雪見大福~!_d0133301_23424219.jpg


YOU: うわ~、雪が積もってきた~!

パピイ: ほんとだ~!こりゃ積りそうだ!

ママ: 滑るんちゃうの(>_<)~~~

パピイ: 大丈夫! スタッドレス&4WD やで(@^^)/~~~



おじいちゃんの家の周りにも、積り始めて・・・

雪見大福~!_d0133301_2344761.jpg



結構な積雪になりました!
雪見大福~!_d0133301_23464653.jpg


YOU: 雪見大福~!

雪見大福~!_d0133301_23472786.jpg


パピイ: おおお!まさしく!雪見大福じゃっ!\(^o^)/




パピイ: 電線も凝ってきたぞ~!みんな寒さに耐えてるよ!

雪見大福~!_d0133301_23482067.jpg



この日は、お姉の私学高校の受験の日!

今頃、英語の試験だな・・・


雪見大福~!_d0133301_2352518.jpg



雪が降る中、がんばれ~い!お姉!



明日は、10日に行った、あ-ちゃんち周辺を散策~!



にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
by mus-man | 2008-02-11 23:55 | その他
<< 何?これ??? はね? 大阪土産! >>