<   2008年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

なかなかできないよね~


ちょっと格言付いてます~m(__)m


d0133301_0142169.jpg



受け身・・・なかなかできないよね~

これも一種の受け身かな・・・
[PR]
by mus-man | 2008-02-29 23:12 | その他

きっとそうだよ~


今日の格言・・・なんちゃって~

d0133301_23444450.jpg


きっとそうだよ・・・
[PR]
by mus-man | 2008-02-28 23:50 | その他

月がとっても青いから~ ♪


月がとっても青いから~♪ 

ちゅうよりも、おおおお~寒っ!冷た~い月でした。

d0133301_23583020.jpg


名古屋に雪が積もった日の翌日・・・自宅(滝ノ水)近辺にて・・・





にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
[PR]
by mus-man | 2008-02-27 23:51 | その他

胡蝶蘭 と (^v^)


先日、芦屋のあ-ちゃんちで撮った胡蝶蘭 と (^v^)


d0133301_22453012.jpg









d0133301_2246675.jpg




ホンモノみたいでしょ~

実は造花なんですよ~(*^^)v


にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
[PR]
by mus-man | 2008-02-26 22:49 | その他

明日天気にな~ぁれ!


YOU作 ”てるてる坊主ちゃん” 

いつも、うちのベランダでこっち向いて笑ってる(@^^)/~~~

d0133301_23494741.jpg

[PR]
by mus-man | 2008-02-25 23:51 | その他

あっそう~(ー_ー)!! 寒いしな!


おはようございます!

今日は9時に起きて、洗車しに行こう!と YOUを見るとまだ夢の真っ最中(^-^) 

パピイ一人で颯爽と出かけました。

が・・・スタンドに着いて、あれっ? 洗車機動いてない・・・

パピイ: 兄ちゃん!洗車機なんで~?

スタンドの兄ちゃん: すみませ~ん(__) 洗車機の中の水が凍ってて、それ融けないとダメなんっすよ~m(__)m

パピイ: あっそう~(ー_ー)!! 寒いしな! 仕方ない・・・

まだ朝飯まだだし・・・腹が減っては写真は撮れず! また颯爽と帰ってきました(^_^;)

そのまま部屋に入るのも、もったいない!

で・・・一枚~  二枚~  ひえ~ お菊の井戸から (;一_一)  


違うっう~の!(@^^)/~~~




我らの地球ではありませんぞ!

d0133301_10131164.jpg




d0133301_1093128.jpg


まだ風は強く、昨日の雪がちょっと残っていました。 おおおお~寒っ(>_<)

今日は、暖かくなってほしいなァ~ (^_-)-☆





にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
[PR]
by mus-man | 2008-02-24 10:19 | その他

んんん!美味いっ!


昨日から、YOUの友達、お隣のMちゃんが泊まりに来ていました。

今日は・・・ パピイ達は、いろいろと用事があり・・・(;一_一)

今日は外は風が強くて、台風みたいでしたが、YOUは、Mちゃんちでクッキ-作りを楽しんでいました (^v^)



忙しいし・・・ 散歩する時間もないし・・・

パピイ: ママ、ちょっと近所で、今日の風・・・ 撮ってくる~

マンションのホン横の空き地の風を撮りたかったんですが・・・^^;

d0133301_23221377.jpg


あまりの寒さに、震え上がり。。。((+_+))

とっとと部屋にもどってきました。 

パピイ: あああ~寒っ! はぁ~ 部屋のベランダから、一枚! かぜ~

d0133301_2325118.jpg



でも、今日も空は青かったです\(^o^)/


d0133301_23345525.jpg




で・・・YOUは、と言うと・・・ クッキ- た~くさん作って、帰ってきました!


d0133301_2354776.jpg


パピイ: どれどれ~、んんん!美味いっ!\(◎o◎)/!


d0133301_2381493.jpg


バタ-の香りいっぱいのあま~いクッキ-(^^♪

昨日からお菓子付いているYOUで~す!





にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
[PR]
by mus-man | 2008-02-23 23:42 | その他

これは、パピイのねっ!


段々キツネ色になってきました! いい匂いです~!

d0133301_0285065.jpg

                     YOU: はい!一丁上がり~!(^v^)

d0133301_02359100.jpg





                                     ホイップクリ-ムをファンデ-ションのように~
d0133301_0242197.jpg



パピイがパソコンに向かっている間に、いくつか焼いて、むしゃむしゃ食べていました・・・(;一_一)



YOU: 出来上がり~!これは、パピイのねっ!

パピイ: うほ~!美味そうやん! 

d0133301_0244210.jpg


 
 次に焼いてく入れたのは、ママの分でした!

 ママ: YOUちゃんの分は???

 YOU: うち、もう食べたよ! 一番に焼いて食べた~!

 パピイ: そうか!パピイがパソコンに向かってる時だな~!

d0133301_0251650.jpg



でも、美味かったよ! ごちそうさん!YOUちゃん!\(^o^)/





にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
[PR]
by mus-man | 2008-02-22 23:09 | その他

うち、うまいよ!焼くの。


散歩の後、お腹がすいた~!と言うことで、

パピイ&YOU: なんか食べたい・・・

ママ: なにもないわ~!

パピイ: YOUちゃんホットケ-キ焼いたら!!!

YOU: あっ!そうする~!ホットケ-キ焼くぅ~

って事で、ホットケ-キを作り出したYOUちゃん。

d0133301_0132166.jpg


パピイ: 手際がいいねえ~! 慣れてるやん!

YOU: うち、うまいよ!焼くの。

d0133301_0142153.jpg


パピイ: 耳たぶくらいの柔らかさ~♪

YOU: うん!これくらい???

パピイ: OK! (^_-)-☆

d0133301_0154110.jpg



さあ!焼きに入りました!YOUちゃん。  でも、こうして見ると、お姉ちゃんになったなあ・・・

d0133301_0162138.jpg



うまく焼けるかな~

d0133301_019952.jpg



パピイ: それ何?

YOU: ホイップクリ-ム ぅ~


d0133301_028952.jpg




さて、どんなホットケ-キが出来上がりますやら・・・焼きあがるまで少しお時間頂戴します~ 明日、お楽しみに~ m(__)m



にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
[PR]
by mus-man | 2008-02-21 23:10 | その他

パピイ、キラキラ撮って~!


パピイ: 日が射して、ポカポカ・・・でもちょっと寒いね!

YOU: これ、学校で付けたんだよ。

学校の生徒さんが付けたエンブレムが木に括りつけてありました。

d0133301_23445439.jpg


YOU: 池の水がキラキラしてきれい! パピイ、キラキラ撮って~!

パピイ: よし!どれどれ? でも、パピイまだ上手く撮れないや・・・

d0133301_23464229.jpg


いつも何かを探してるYOUちゃん、

パピイ: 何見つけたん?

YOU: ん? 別に・・・

何を見つけたかは言ってくれませんでした、 それとも何んもなかったのかも・・・^^;

d0133301_23533932.jpg



パピイ: おお!こないだの雪がまだ残ってるぞ!

YOU: ほんとだ~! でも、ちょっと汚いね!

パピイ: (;一_一)

d0133301_23553077.jpg


緑地はまだまだ冬の気配・・・木々も冬枯れでスッからかん! 

d0133301_23584756.jpg


でも、空はとても澄んで青かったよね、YOUちゃん!(^◇^)



にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
[PR]
by mus-man | 2008-02-20 23:00 | 滝ノ水緑地