<   2008年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

さようなら・・・滝ノ水


滝ノ水...最後のカシャカシャ(の予定) (__)

今日は、引っ越し準備休暇で、お休みをいただきました。

今日一日バタバタと忙しいだろう思い、

朝早く起きて、最後の通常コ-スを独りブラブラしました。

d0133301_10385321.jpg


                               思えば、いろんな滝ノ水を撮りました・・・

d0133301_1039126.jpg





          プチ高原、滝ノ水公園!

d0133301_1054677.jpg




d0133301_10543193.jpg


                                                                毎度おなじみの時計と遊具・・・






                                  いろんな花がいっぱい咲いていました!

d0133301_10564658.jpg



                               そして、桜・・・ この季節、滝ノ水を離れます・・・
d0133301_1105075.jpg





                                           さようなら… 緑地の緑

d0133301_111955.jpg




                    池のカメクンも、バイバイ~(*^^)v   君は、の~んびり、気持ちよっそうだ・・・

d0133301_111356.jpg



                               桜は、どこでもいい評価!  自分達もそうありたい!
d0133301_112758.jpg



                           葉っぱを目吹き出したノッポさん! いつも見てたよ~(^◇^)
d0133301_1123090.jpg



                           そして、いつも見舞ってくれた滝ノ水小学校の時計ヽ(^o^)丿
d0133301_1124224.jpg




暑かった滝ノ水・・・

寒かった滝ノ水・・・

私とYOU、そして家族の心の中に、いつまでも輝き続ける滝ノ水。

ありがとう!滝ノ水!

いつも優しかった滝ノ水!

さようなら・・・滝ノ水・・・m(__)m



いつも、いつも、訪れていただき、暖かいご声援、ほんとに心から感謝いたします。

コメントをいただいて方々・・・

静かに閲覧、応援してくれた方々・・・

昨年の秋から半年間、中身の濃~い、半年でしたが、こうして続けられた事は、ひとえに皆様の応援あったからこそ!

皆さまのこれからの、ご活躍とご健勝を心からお祈りいたしております。

また、お目に掛かれることを、楽しみに (直ぐだったりして・・・^^;) 滝ノ水散歩・・・


終了いたします。

長い間、ほんとにありがとうございました!


さようなら・・・



にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!

皆さまに会いに
[PR]
by mus-man | 2008-03-28 11:45 | 滝ノ水公園

花でいっぱい!


滝ノ水公園は、花でいっぱい!

d0133301_0364717.jpg d0133301_038625.jpg 

        桃~
     
                                                                                    さくら~
                                    



YOU: ねえねえ!パピイ撮って~(@^^)/~~~

d0133301_0362685.jpg



d0133301_041968.jpg             
d0133301_037775.jpg                
     あんず~                                                          さくら~                


                  



d0133301_042514.jpg

                                              YOU撮影




d0133301_042297.jpg

 

私が一番~!とでも言いたげに、咲き誇る滝ノ水の花達です!




にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
 
[PR]
by mus-man | 2008-03-27 23:31 | 滝ノ水公園

”サクラ”~


犬好きなYOUちゃん。

ワンコがいるとすぐに寄って行き、ワンコと意気投合!

なかなか戻ってきません。

先日の滝ノ水公園でも、パグを見つけて、”かわいい~ヽ(^o^)丿”

毎週来ているおじさんとパグ。今週も遊んでもらいました!

d0133301_0324472.jpg



d0133301_0322315.jpg


パグの名前は、”サクラ” なんとも頃合いの良いお名前(^◇^)

d0133301_0333970.jpg


YOU: あのパグちゃん、サクラって言うんだって。 めっちゃ賢いんだよ、人の言う事が分かるんだよ(@^^)/~~~

d0133301_0422316.jpg



滝ノ水公園は今、春真っ盛りです!  


にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
[PR]
by mus-man | 2008-03-26 23:50 | 滝ノ水公園

パピイ~!あったよ~


今日も、先日日曜日の滝ノ水散歩をどうぞ(@^^)/~~~

パピイ: 桜の下を通ると太陽で桜の花がとても綺麗に見える!

d0133301_0335768.jpg


YOU: 桜で占いしたいな~、採れるかな~

d0133301_0353250.jpg


パピイ: ダメダメ! 自然になってる花を折るのは良くないよ(ー_ー)!!





YOU: じゃあ、うちも写真撮る~(^◇^)                   YOU撮影

d0133301_0375060.jpg



ってな事、いろいろ話しながら、滝ノ水公園に上がりました。

パピイ: 今日も、takumi-mimiさん、いるよ(@^^)/~~~

ブログ友のtakumi-mimiさん、今日も滝ノ水公園で撮影していました。

まいどまいど~! この日は寒くて、1時間ほどでバイバイしましたが、

楽しいひと時を過ごせました!ありがとうtakumi-mimiさん!



で、目的の桜・・・

滝ノ水公園の桜は、まだ咲いていませんでした。

その代り、”あんず” や 桃が真っ盛り!

d0133301_041347.jpg


d0133301_04625.jpg


YOUは。。。とみたら、また四つ葉探し・・・

d0133301_0464845.jpg



YOU: パピイ~!あったよ~、四ッ葉 ヽ(^o^)丿

d0133301_047471.jpg


パピイ: ほんまや~! いい事あるよ、きっと!



YOU: そろそろ寒くなってきたし、帰ろうパピイ!

パピイ: うん、帰ろう

takumi-mimiさんとバイバイして、滝ノ水公園を後にしました。


d0133301_0491897.jpg



夕方になると、肌寒い初春の夕刻でした(*^_^*)




にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
[PR]
by mus-man | 2008-03-25 23:56 | 滝ノ水公園

咲きました!


いつの間に咲いたのか・・・

滝ノ水川公園横の遊歩道の桜が咲きました\(^o^)/

やっと会えた桜~! 今日はピンクづくし(@^^)/~~~

d0133301_23372413.jpg



d0133301_233858.jpg



パピイ: YOUちゃnん、何見てんの~?

YOU: 川公園って水・・・無いよね (^◇^)

d0133301_2339184.jpg


パピイ: この水のないのが!川公園なんだよ~

      それにしても、沢山の人だね~!

d0133301_23414392.jpg



YOY: 冬とは、全然ちがうよね~!

d0133301_23422674.jpg



川公園に来ました!

パピイ: 川公園の花は、何の花???

d0133301_23475117.jpg


YOU: でもこの濃いピンクが好き~!

d0133301_23544313.jpg



桃色一色になったね~!滝ノ水\(^o^)/ YOUちゃんの服もピンク色だね!


明日も桜みてちょ~(*^^)v


にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
[PR]
by mus-man | 2008-03-24 23:01 | 滝ノ水川公園

休日の朝って


昨日は、引っ越しの片付け等で、バタバタ(>_<)

夕方から会社の送別会があり・・・帰宅後、バタンキュ-~

更新しわすれちゃいました・・・

で、昨日朝、ママから頼まれて牛乳をコンビニに買いに行く途中、カメラもってかカシャカシャ!した時の滝ノ水1丁目の朝をお届します~(*^^)v

このときYOUはまだ夢ん中です。




街角にも、一生懸命咲いてる草花あるんだね!

d0133301_9392321.jpg


蕾3兄弟???^^;

d0133301_941034.jpg


ピンクのこぶし?きれいだな~

d0133301_9414795.jpg


白いのもあるし~

d0133301_9423583.jpg


朝って、いやいや休日の朝って、ほんと癒されますよね!

d0133301_9425417.jpg


平日では見えない”なにか” が見えます。

アルファ-波がいっぱい出てる気がする!\(^o^)/

d0133301_9443495.jpg




ほんといい所です!滝ノ水!049.gif


皆さんもお住まいの近辺を朝散歩してみてください!

きっと ”いいなにか”  に出会えると思います~!



にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
[PR]
by mus-man | 2008-03-23 09:49 | その他

創作小話(*^^)v

今日は純和風に・・・

とある山寺の御堂から・・・

d0133301_1111024.jpg


お出ましになったおキツネ様~!

d0133301_1123173.jpg


なんとも喉が渇いたぞよ~いざ水を・・・

d0133301_113175.jpg


しかし、あまりにも綺麗な梅の花に気をとられ・・・

d0133301_1144545.jpg


すっかりノドが乾いたことをお忘れになってしまいましたとさ (^^♪



すべてをご覧になっておられたお地蔵様、笑いを堪えるのに必死だったそうなぁ~

d0133301_1182295.jpg


どんな昔話???

ハハハ~ 春ですね~(*^^)v




にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
[PR]
by mus-man | 2008-03-21 23:10 | その他

怪しいおじさんと間違われそうなので・・・


今3月21日0時20分過ぎです・・・ちょっと近所で撮ってきたホヤホヤの一枚です!

ほころび出したコブシの蕾!

光量不足で、ピントも合わせれませんでした(>_<)


d0133301_02944.jpg




夜な夜なカメラを持って、滝ノ水界隈をウロウロ・・・

怪しいおじさんと間違われそうなので、とっとと帰ってきました(@^^)/~~~







で。。。今日もしつこく・・・みつをさんを!

d0133301_0333675.jpg



すんません~!




にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
[PR]
by mus-man | 2008-03-20 23:21 | その他

宙ぶらりん・・・(^_^;)


今日はこれだ~!


d0133301_0223292.jpg




d0133301_0174845.jpg



これって勇気が要りますよね・・・

でも、そうかも・・・と思います。
[PR]
by mus-man | 2008-03-19 23:15 | その他

癒されますよ~!


滝ノ水の花達・・・

滝ノ水公園には、かわいい花がいっぱい!


d0133301_00246.jpg




d0133301_065365.jpg



ムリ!ムリ! 言いながら、向こう岸までいけたね~!

d0133301_081098.jpg



これは、滝小の塀に書かれた壁画です。                    YOU撮影。
d0133301_010331.jpg



写真を撮り始めて・・・空がこんなに綺麗で青い事に気がついたよ!ねえYOUちゃん(^_-)-☆

d0133301_012101.jpg


滝ノ水の空も、捨てたもんではありません!(*^^)v



癒されますよ~!


にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
[PR]
by mus-man | 2008-03-18 23:51 | 滝ノ水公園