人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川公園周辺を・・・

今日は、朝のうちパピイがお仕事だったので、帰宅後、夕方に散歩に行こうと思いきや・・・

YOUちゃんは、友達と遊びに出掛けてしまっていました。

で、今日はママと二人で近所をブラブラしました。


川公園にでも行こうか・・・

川公園周辺を・・・_d0133301_18305468.jpg



あっ!友達とブランコに乗るYOUちゃん発見!

ここで遊んでたんだね!

川公園周辺を・・・_d0133301_1828585.jpg








  YOUちゃんたちには、声をかけずに行くことにしました。川公園周辺を・・・_d0133301_18354454.jpg


            滝ノ水は自転車も止まって安全確認! 気をつけて (^-^)





街路樹を見上げると・・・

パピイ: そろそろ紅葉が始まったね

ママ: でもまだもう少しだね

川公園周辺を・・・_d0133301_18381749.jpg




滝ノ水の台所、ハロ-ズ!!!

川公園周辺を・・・_d0133301_1842428.jpg






テレビで紹介されたこともあるインド料理店*クシュクシュ

川公園周辺を・・・_d0133301_18583460.jpg




川公園周辺を・・・_d0133301_18472239.jpg






滝ノ水川周辺にも、やはり草木がたくさんあります

川公園周辺を・・・_d0133301_18454528.jpg

     このあたりでもキンモクセイが、いい香りを漂わせていましたよ

川公園周辺を・・・_d0133301_18492860.jpg 

                                


  
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!                              
by mus-man | 2007-10-13 19:03 | 滝ノ水川公園
<< 滝ノ水学区、運動会! 滝ノ水のお花達 >>