人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親バカ!

季節はずれですが・・・今年の8月、ヤマハのエレクト-ン教室に通う子供たちの発表会(サマ-コンサ-ト)が熱田文化会館で行われました。

柄にもなく???我が娘達も出場しました。

親バカ!_d0133301_0432752.jpg


               YOUは、ハウルの動く城の主題歌:人生のメリ-ゴ-ランド を弾きました。まあまあの出来! よかったよ! 还可以!




親バカ!_d0133301_05421.jpg

   
             初登場!姉です!彼女は、ソング オブ ライフ (テレビ番組、世界遺産の始めにかかる曲です) さすが姉!よかったです。 非常好!



親バカチャンリン! (^_^;)

でも、わが子が舞台に上がる、って言うのは、親として嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・

親二人して、ドキドキ緊張していました!




にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
by mus-man | 2007-11-02 23:32 | その他
<< みんな よかったよ! 滝ノ水の秋 >>