人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOUちゃん、待ってや~!

今日は、久しぶりにYOUを誘って・・・ (^^♪

YOUの朝食が終わるのを待って待って待ちわびて~~~

待ってる間に、パピイの好きな ”モスラ” など撮ったりして・・・     時間潰し~YOUちゃん、待ってや~!_d0133301_2016087.jpg

やっとこさ・・・   と思いきや

姉が製作したあとのミサンガの材料を見つけたYOUちゃん

YOU: うち今からミサンガ作る~ ヽ(^。^)ノ

パピイ:  ~>゜)~~~    ねえねえ!YOUちゃん、お散歩は???

YOU: ん? 

返答なし・・・

ママ: YOUちゃん、散歩行ってきたら・・・

YOU: んんん~ (ーー゛)

いつもなら、行こう行こう!と積極的なYOUちゃんですが・・・    今日は・・・     なんとか、重い腰を上げてくれました!

パピイ: だってさ、YOUちゃんとお散歩久し振りやし、 付き合ってや~ さあさあ!行こ~    どこ行く?


YOU: じゃあ、うち、今日は一輪車で行くう!

ってなことで、やっと出かけることができました。


YOUちゃん、待ってや~!_d0133301_20142286.jpg


YOUちゃん、待ってや~!_d0133301_20411035.jpg


YOU: ねねえね、パピイ!見てえ~!緑色のクモ!!! ☆ミ

パピイ:ほんとだ! それにこのクモのおしり!人の顔みたいだな!!!(@_@;)


YOU: うえっ!ほんとだ! きもっ! (*_*;










パピイ: この木、もうすっかり冬の支度が整ったみたいだね!

YOUちゃん、待ってや~!_d0133301_20275073.jpg



あれこれ見ながら、緑地に到着!

パピイ: 思ったより、赤くないねえ!

YOU: うん!

YOUちゃん、待ってや~!_d0133301_202935100.jpg




パピイ: じゃあ、中に入ろう!  なんか撮りたいものあったら、言ってよ!

YOU: うん! 一輪車は押して行こうっと!

パピイ: 倒れた木に、キノコがいっぱい!!!

YOU: うえっ~ (>_<)  きもい~!

パピイ: これも自然だよ!
YOUちゃん、待ってや~!_d0133301_2031621.jpg



パピイ: おっと~! 今度は、でかいクモ発見!

YOUちゃん、待ってや~!_d0133301_20425937.jpg

                            なかなかピントが合わなくて・・・悪戦苦闘の末やっと撮れました!



 
YOUちゃん、待ってや~!_d0133301_2050317.jpg

気がつくと・・・YOUちゃんささっさと先に行ってしまって・・・ (^_^;)

怒っているとも知らずに・・・  呑気なパピイは・・・

パピイ: YOUちゃん待ってや~ 







にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
by mus-man | 2007-11-10 20:57 | 滝ノ水緑地
<< ごめんねYOUちゃん! 歩道橋より >>