人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きない・・・


今日はママが仕事なので、パピイの車で送ってあげることにしました。

YOUちゃんも一緒に!と起床を促したのですが ・・・ \(◎o◎)/!

パピイ: YOUちゃん、起きよオオ~!ママ送って行くから一緒に行こう!

YOU: ウンニャムンニャ~(~_~)

パピイ: ウウッ!起きない・・・ (--〆) 

仕方なくパピイ一人で送って行くことにしました。

帰り道、新海池(にいのみいけ)公園と言う大きな池のある公園に立ち寄りました。

ほんとはYOUちゃんと散歩したかったんですが・・・


起きない・・・_d0133301_18222245.jpg



帰ってから、YOUに見てもらい、UPする写真を選択してもらいました

パピイ: YOUちゃん、ブログに載せる分選んでくれるかい!

YOU: いいよ~。 んんん・・・んんん・・・ これっ!



                                      YOUが選んでくれました
起きない・・・_d0133301_18295291.jpg



起きない・・・_d0133301_18341823.jpg



YOU: これもいいっ!

起きない・・・_d0133301_183976.jpg



パピイ: 朝・・・ 気持ちよかったよ~!

起きない・・・_d0133301_18403887.jpg


紅葉もまっ赤になってました!(*^^)v

起きない・・・_d0133301_18471432.jpg




パピイ: 明日は、散歩行こうね!YOUちゃん、予約っ!

YOU: 緑地の入口ねぇ、すごく赤くなってたよ、中はわからんけど・・・

パピイ: じゃあ、明日は緑地に行こう!



にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
by mus-man | 2007-12-01 18:51 | 新海池公園
<< きゃわいい~(^-^) お江戸でござる >>