人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおお!うまいやん!YOUちゃん!

滝ノ水緑地の入口・・・

ちょっと来ない間に、秋色いっぱいになっていました\(◎o◎)/!

パピイ: わぁ!YOUちゃんの言うとおりだ、赤いなあ!と言うより黄色だね!

おおお!うまいやん!YOUちゃん!_d0133301_23485233.jpg


YOU: そうでしょ~! どこかの山に来たみたいでしょ~!

パピイ: YOUちゃん撮ってみる?

YOU: うん!撮る撮る!

パピイ: 紅葉を池の水に映して撮ってみて!

おおお!うまいやん!YOUちゃん!_d0133301_23552055.jpg


おおお!うまいやん!YOUちゃん!_d0133301_2358534.jpg
                                           YOU:こんな感じィ~?


                                    パピイ: おおお!うまいやん!YOUちゃん!


                                    パピイ: じゃあ、奥へ入って行こう! 

おおお!うまいやん!YOUちゃん!_d0133301_005296.jpg



パピイ: いつ来ても思うけど、秋はより深い森に感じるなあ!


YOU: うちねぇ、落ち葉踏む音すきなんだ~! シャカシャカ言うでしょ、この音好き(^v^)

おおお!うまいやん!YOUちゃん!_d0133301_032255.jpg








おおお!うまいやん!YOUちゃん!_d0133301_07054.jpg


YOU:ねえパピイ、落ち葉落ちるところ撮りたい! 上から落してみて


パピイ: よし!落とすよ~ (@^^)/~~~



何回かやって、やっとそれらしい瞬間が撮れました(^v^)





パピイ: YOUちゃん、ちょっと貸して、パピイも紅葉とるぞ~!

おおお!うまいやん!YOUちゃん!_d0133301_0151971.jpg


YOU: ススキじゃん! ああ、でも前に撮ったススキだね!


にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
by mus-man | 2007-12-03 23:47 | 滝ノ水緑地
<< 凧飛んでるで~ きゃわいい~(^-^) >>