人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは、パピイのねっ!


段々キツネ色になってきました! いい匂いです~!

これは、パピイのねっ!_d0133301_0285065.jpg

                     YOU: はい!一丁上がり~!(^v^)

これは、パピイのねっ!_d0133301_02359100.jpg





                                     ホイップクリ-ムをファンデ-ションのように~
これは、パピイのねっ!_d0133301_0242197.jpg



パピイがパソコンに向かっている間に、いくつか焼いて、むしゃむしゃ食べていました・・・(;一_一)



YOU: 出来上がり~!これは、パピイのねっ!

パピイ: うほ~!美味そうやん! 

これは、パピイのねっ!_d0133301_0244210.jpg


 
 次に焼いてく入れたのは、ママの分でした!

 ママ: YOUちゃんの分は???

 YOU: うち、もう食べたよ! 一番に焼いて食べた~!

 パピイ: そうか!パピイがパソコンに向かってる時だな~!

これは、パピイのねっ!_d0133301_0251650.jpg



でも、美味かったよ! ごちそうさん!YOUちゃん!\(^o^)/





にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
by mus-man | 2008-02-22 23:09 | その他
<< んんん!美味いっ! うち、うまいよ!焼くの。 >>