人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっそう~(ー_ー)!! 寒いしな!


おはようございます!

今日は9時に起きて、洗車しに行こう!と YOUを見るとまだ夢の真っ最中(^-^) 

パピイ一人で颯爽と出かけました。

が・・・スタンドに着いて、あれっ? 洗車機動いてない・・・

パピイ: 兄ちゃん!洗車機なんで~?

スタンドの兄ちゃん: すみませ~ん(__) 洗車機の中の水が凍ってて、それ融けないとダメなんっすよ~m(__)m

パピイ: あっそう~(ー_ー)!! 寒いしな! 仕方ない・・・

まだ朝飯まだだし・・・腹が減っては写真は撮れず! また颯爽と帰ってきました(^_^;)

そのまま部屋に入るのも、もったいない!

で・・・一枚~  二枚~  ひえ~ お菊の井戸から (;一_一)  


違うっう~の!(@^^)/~~~




我らの地球ではありませんぞ!

あっそう~(ー_ー)!! 寒いしな!_d0133301_10131164.jpg




あっそう~(ー_ー)!! 寒いしな!_d0133301_1093128.jpg


まだ風は強く、昨日の雪がちょっと残っていました。 おおおお~寒っ(>_<)

今日は、暖かくなってほしいなァ~ (^_-)-☆





にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログランキング-ワンクリックお願いします!
by mus-man | 2008-02-24 10:19 | その他
<< 明日天気にな~ぁれ! んんん!美味いっ! >>